スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
201Mを購入して約一週間が経ちます。
購入する前にディスプレイが黄ばんで見えるという情報はありました。
実際に確認して私も液晶と比べると黄色いなとも思いました。ただ、無知なのもありこういったものだとも思いました。
ですが、ディスプレイが黄ばんでなく、青っぽい?赤っぽい?と色々あるみたいです。
実際この目で確認したわけではないので何処までが本当なのかわかりません。もちろんどの状態が正なのかもわかりません。
そこで201Mを購入されたほかの方のディスプレイの状態はどうなのか気になり書き込ませていただきました。
初期不良だなと思えるならショップに相談しに行こうと思っています。
書込番号:15321148
1点
001HTから201Mに変えました。
明らかに並べると黄ばんでますね。
少し残念です。
書込番号:15333821
![]()
1点
返信が遅くなってすいません。
基本的には黄色がかったディスプレイがほとんどみたいですね。
恐らくですが、それが正なのだと思います。
その中で、赤みがあるとか青みがあるとかに別れてるようです。
ちなみに初期不良の報告があるかショップの方に調べてもらいましたが、今のところそういった報告はないそうです。
液晶と比較して見るなということですかね(^_^;)
書込番号:15339504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
私の201Mも、若干の黄ばみ傾向ですが、本日気付いたことがありました。
長いのでスレ立てました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005340/SortID=15637821/#tab
よろしかったら一読下さいませ。
書込番号:15637964
![]()
0点
「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/09 12:02:40 | |
| 3 | 2015/07/14 12:48:30 | |
| 4 | 2015/05/09 12:56:26 | |
| 4 | 2015/01/28 1:48:41 | |
| 14 | 2015/01/28 22:47:35 | |
| 1 | 2014/12/31 11:07:56 | |
| 4 | 2014/12/27 12:30:07 | |
| 10 | 2014/10/28 2:49:54 | |
| 4 | 2014/10/15 9:48:02 | |
| 2 | 2014/10/12 11:01:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










