『発売日、正式発表!』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日、正式発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日、正式発表!

2012/11/26 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:816件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

正式にdocomoからアナウンスされましたね!(*^_^*)

予定通りで28日だそうです!

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/f04e/index.html (docomo web)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=26677/ (価格.com 記事)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15394389

ナイスクチコミ!1


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/26 20:39(1年以上前)

この機種でスマホデビューです。
何故、初スマホがあまり評判の良くない富士通かって?
『浮気ケータイ』の富士通だからです。
今週末が楽しみです。ZETAの発売と重なって窓口は相当込むんでしょうね。

書込番号:15395509

ナイスクチコミ!0


dkhg53さん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/28 13:05(1年以上前)

「浮気ケータイ」ってなんですか?
愛人との連絡用…?
富士通だとどうなんですか?
意味がわかりません…

書込番号:15402856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gt4897さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/28 17:42(1年以上前)

セキュリティが充実してるからでしょ。

書込番号:15403823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング