『充電のスピード』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電のスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電のスピード

2012/11/29 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

ドコモ純正品の「ACアタプタ03」を使った充電の場合、
直接、端末に刺すのと、付属の充電台につなげて充電するのとでは、
満タンにスピードが違うのでしょうか?

書込番号:15409691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/11/29 21:55(1年以上前)

取扱説明書では、単独で約210分、卓上ホルダー使用時は約250分となっています。
ちなみに、DCアダプター03を使う場合は約220分となってます。

書込番号:15409794

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/30 00:51(1年以上前)

因みに、ACアダプタ04を使用してUSB端子から充電した場合、充電時間は不明ですが、従来のACアダプタと比較し約1.25倍〜約1.5倍の急速充電ができるようです。
なお、ACアダプタ 04と同梱品の卓上ホルダを使用した場は、充電はできますが急速充電とならないとのことです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/index.html

書込番号:15410836

ナイスクチコミ!0


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2012/11/30 20:25(1年以上前)

ゆりかごめさん 以和貴さん

ありがとうございます

書込番号:15413880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 01:34(1年以上前)

因みにアダプター03でもそこそこ早いです。 

書込番号:15415306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング