スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
少し色弱障害のある者ですが、
チェックボックスのチェックの色が薄くて とても見にくく
困っています。
チェックを黒又は見やすく変更は出来るでしょか?
宜しくお願いします(__)
書込番号:15438615
0点
3種類の「ホーム画面」アプリが有ると思いますが、何を使っていますか?
<「docomo Palette UI」「NX!ホーム」「ランチャー」
書込番号:15439262
1点
現在はホーム画面は「ランチャー」を使っています。
他のホーム画面はまだ試していませんが
チェックの色の変更の可能性はありそうですかね!?
アプリでの変更ができたら嬉しいのですが . . .
書込番号:15441246
0点
ヘナチョコーズさん。こんにちは私も色弱です。先日アローズxf-02eを購入したらやはりチェックボックスの色の変化が見えなくて困っています。
いいアプリなどは見つかりましたか?
書込番号:16263577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











