『どうして白ロムが安いんでしょう?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうして白ロムが安いんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

どうして白ロムが安いんでしょう?

2012/12/12 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

冬モデルなのに既に白ロム新品が4万円台前半で取引されてますね。
あまりにも値下がりが早いような気がします。

書込番号:15469723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/12 20:17(1年以上前)

買う人あっての市場価格ですから、ある意味その製品の価値を示しているでしょう。
法外に安ければすぐに無くなるところ、それでも残っているなら価格は下がりますよね?
車で良く言うところの「リセルバリュー」の有無で、やはり過去の製品の状況やイメージも影響するでしょう。

書込番号:15469784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/12 20:20(1年以上前)

白ロムには月々サポートがない分安くなるでしょうね。

書込番号:15469808

ナイスクチコミ!1


Gps953.AMさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 21:43(1年以上前)

白ロムに新品は存在しないはずです。キャシュバックなどで安く契約購入したものを利益がでる価格で転売しているだけです。
そうすれば端末代金の支払いが終わり月々サポートだけ受けられるからね。

書込番号:15470262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング