『いきなり フリーズです』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いきなり フリーズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いきなり フリーズです

2012/12/25 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 t_tsujiさん
クチコミ投稿数:9件

購入して約3週間。慣れ始めたところで 暗号化が中断されましたというメッセージが出たかと思うとフリーズ。バッテリー やSIMMを抜き差しするのですが LEDが赤と緑を交互に点灯してメッセージなし。・・・・対応はなにかないのかな・・・・。

書込番号:15529325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/26 04:39(1年以上前)

>暗号化が中断されましたというメッセージが出たかと思うとフリーズ。
???
どんな「アプリ」を使っていての話なのでしょうか?

「標準インストール済みのアプリ」って話なら「悪」なのかも知れませんが、
「追加でインストールしたアプリ」なら、そちらの問題かどうかを考えないと...
 <「アプリ」が原因でこの製品が「悪」なら、全てのスマホが「悪」になりますが..._| ̄|○

書込番号:15530772

ナイスクチコミ!2


スレ主 t_tsujiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/26 06:16(1年以上前)

アプリが原因ではなさそうです。今日、ドコモショップへ行ってきます。

書込番号:15530847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/26 19:26(1年以上前)

結果(原因が判れば)についての報告もお願いしますm(_ _)m


他に同じ症状になった方が居たら、有用な情報になりますので...

書込番号:15532866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング