『色で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

色で悩んでいます。

2013/01/05 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:70件

みなさん、大変申し訳ありません。
今日この機種を機種変にいくのですが、色で悩んでいます。
51歳の男性です。
マゼンダかホワイトで悩んでいます。

やはり、51の男がマゼンダはおかしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15572816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 08:36(1年以上前)

私は、逆にお洒落で良いと思います。


書込番号:15572911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/05 08:45(1年以上前)

ありがとう、ございます。気持ちがまぜんだに傾いてきました。

書込番号:15572940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/05 09:11(1年以上前)

男性でも赤の携帯を持つ方もいますね。赤は許されてマゼンダはダメということはないと思います。
長く、毎日使うものですから、自分の好みで選ぶべきです。
また、この色はすごくお洒落だと思いますよ(^^)

書込番号:15573029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/05 09:31(1年以上前)

マゼンダは、真っ赤という感じではないので、いいと思いますよ。
https://www.google.co.jp/search?q=F-04E&hl=ja&tbo=u&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=PXPnUMKoMc_MlAXxsoCACg&ved=0CDoQsAQ&biw=819&bih=522

書込番号:15573097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/05 10:00(1年以上前)

☆色はマゼンダで決まりでしょう!。
黒か白 意外の色がでて来た段階で自分の中で決まっていたはずです。
 わかってます。後押ししてほしいんでしょう!!。
 マゼンダ 綺麗な良い色です。飽きたらスマホカバーかケースを買って着ければ良いだけですし。 歳は全く気にしなくて良いです。
 自分の素直な気持ちに従いましょう。

書込番号:15573204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ごま〜さん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/05 10:11(1年以上前)

年齢なんて関係ないと思いますよ。

自分はブラック持ちですが、白かマゼンダだったらマゼンダを選びます。
もしマゼンダを購入して気になるようでしたらカバーケースを付けるって
手もありますしね。

他の方もおっしゃる通りお洒落な色だと思います。

書込番号:15573246

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/05 10:59(1年以上前)

私もマゼンタにしましたが、オシャレな色だと思いますよ。
黒がもっと黒(ラメ入りで紺に見える)であれば、黒にしたかもしれませんが、気に入ってます。

マゼンタは見方によるとピンクにも見える気がするので、ごま〜さんのおっしゃるように、気になれば色が隠れるようなカバーにするのもありかと思います!

私はカバーもマゼンタにしましたが(;´∀`)

書込番号:15573430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/01/05 12:11(1年以上前)

当方49才でマゼンダ持ちです
別に気にしてないですよ
でも近々カバーを黒にしようと思ってます
一段とマゼンダ色が引き立つとおもって。

書込番号:15573757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/05 13:10(1年以上前)

みなさん、やっと機種変から帰ってきました。
皆さん意見を参考にマゼンダにしました。

最高です。

ありがとうございました。

書込番号:15574057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング