『ドコモ電話帳について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ電話帳について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ電話帳について

2013/01/19 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:112件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

今気付いたのですが。
電話帳の編集画面で携帯の番号の-ハイフンの区切りがおかしいのですが。これは仕様でしょうか?
私のだけがおかしいのでしょうか。

登録してあるすべての電話帳の番号でこのようになっています。
電話帳の表示では090-○○○○-○○○○の3 4 4の区切りですが、
編集画面では090-○○○-○○○○○ 3 3 5の区切りになって表示されています。

ちなみに登録する時はハイフンなしで登録していますが、いつの間にか入っていました。

どなたかわかる方教えてください。

書込番号:15643040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/20 00:08(1年以上前)

docomoの標準の電話帳で、試しました。
いつもは「-」は打っているので、携帯なら、問題なく、3桁4桁4桁の間に「-」を入れました。
今回「-」を入れないで、打ったら、4桁3桁4桁の間に「-」が、入りました。
電話の種類は、携帯で打ち込みました。

書込番号:15643189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/20 18:12(1年以上前)

携帯の番号は、090か080の次は、携帯事業者番号3桁で加入者番号が5桁です。
なので、3-3-5で表視されるのが正しい表示方法です。
ただ最近は、固定電話の表示方法に合わせる場合が殆どですね。

書込番号:15646648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/20 19:45(1年以上前)

お二人様、レスありがとうございます♪

3 3 5が本当は正しい表記なのですね。
だから編集画面では3 3 5の正しい内容。

しかし、見慣れているのは3 4 4。
なので電話帳画面では3 4 4表記。

っていうことですよね?

今までハイフンなんて入ってなかったと思うので、いきなり表示されていてビックリしました。
更新したときに変更されたのですね、きっと。

スッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:15647128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング