『ポケットチャージャーが届かない』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャーが届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ポケットチャージャーが届かない

2013/01/23 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

発売して直ぐに商品購入し、即キャンペーンサイトから申し込みし、1月10日にお届けと言うことで楽しみに待っているのですが未だに届かない(怒)
メールで何度も問合せしてるのに連絡も来ない
ほんとF大嫌い!!
届いてない人いますか?

書込番号:15661876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/23 23:51(1年以上前)

発売直後に応募した人ほど遅い傾向にあるようですが..._| ̄|○
 <自分は12月に入ってからの応募で年明けに届きました。


メーカーから「1月23日までに届きます」という連絡が有ったのですか?

「発送が遅れていて届かない」のか、
「応募したのに対象外にされた」のか
で話が大分変わるとも思いますし、
製品の評価として「悪」を付けるのは如何なものでしょうか?

書込番号:15662062

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/24 19:23(1年以上前)

佐川急便の配達の問題でしょうね。
メール便ですから…。

書込番号:15664997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/24 23:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確かにそうですね。
製品のみでなくサービスを含めてということで、
評価してしまいました。
製品としてはフリーズする事が何度かあり、
電源を切っても再起動をひたすら繰り返すという
ことがあります。
バッテリーも省エネモードにしたり色々やっていますが、
メールのやり取りを何度かすると、かなり減るのが
気になるところですね。

書込番号:15666389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 07:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっとメーカから返信が来て対応してくれることになりました。
送付が遅れた理由は佐川急便のメール便で配送したのですが戻って来たので再送待ちになっていたとのことでした
色々不満がありますが解決しそうです。
ありがとうございました。

書込番号:15667251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング