


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
この機種はガラケのように通話音声は大きくて綺麗なのでしょうか?
書込番号:15259485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

さすがに発売前の機種のことはわかりません。
通話音質は発売後のレビューを待つしかないですね。
書込番号:15259506
2点

さすがに通話は試せませんね。
以前acroHDを使用していましたが、若干籠もったような感じはしていました。
今まで防水端末はそのような傾向があるように感じます。
ただ聞こえ方は個人差がありますので、スレ主さんの感じ方によるでしょうかね。
書込番号:15259844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ネットは試作機で試せるようですが、通話は試せないんですね。
書込番号:15260210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/11/08 21:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/19 22:37:51 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/08 16:50:20 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/23 21:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/19 17:53:53 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/07 12:47:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/09 22:04:42 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/11 19:57:33 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/11 12:40:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





