『11月1日よりドコモショップにて予約開始』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11月1日よりドコモショップにて予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

11月1日よりドコモショップにて予約開始

2012/10/30 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 瑠乃さん
クチコミ投稿数:2件

公式HPで発表がありました。

楽しみです♪

書込番号:15272043

ナイスクチコミ!2


返信する
ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/31 15:30(1年以上前)

先ほどヤマダへ行ってきた所、実機が置いてありました。横浜上大岡店
値段は明日の11月1日にわかるとのことでしたが、機種変実質価格2万円ほどになるとのこと。
そのままヨドバシへも行ってみたところ、同じく値段は未定でしたが実質15000円ほどといっておりました。
オプション云々もありますがヨドのほうが安そうですので早速予約して参りました。
楽しみです。

書込番号:15276403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/01 12:45(1年以上前)

価格は他のスレにもありますが、端末価格は65520円のようですね。
月々サポートが1680円なので、24ヶ月使用で実質価格25200円となるでしょう。

あとは家族セット割が使えれば10500円の値引きになりますね。

書込番号:15280110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 瑠乃さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 17:45(1年以上前)

本日、ドコモショップへ行き予約してきました。
先月初旬にヨドバシで予約済みではあるのですが…
価格の方も確認してきました。
やはりヨドバシなど量販店の方が安いようですね。
しかし、
自分の場合は他社スマホからの乗り換えにより
月々サポートが3150円×24回
さらにドコモショップにてMNP乗り換えで20000円のキャッシュバック
以上の理由からドコモショップにて購入予定です。

書込番号:15280906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング