『カラー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー

2012/10/31 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

発売日も決まりdocomoでは明日から予約が始まります。

しかし未だに本体の色で迷っています!
何度も質問されていますがもう一度皆さんのご希望の色をお聞かせください。
またその理由もお願いします。

書込番号:15275054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/31 08:09(1年以上前)

 黒です。唯一裏側がマットで滑りにくいので。
裏表一色の方が統一感ありますし、カバーのコーディネートがしやすいのです。

書込番号:15275144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/10/31 08:09(1年以上前)

私もとても悩みましたが無難な白にしました。カバーをつけるなら白か黒がいいかなぁと思いまして。しかし、ネットで可愛いい透明カバーを見つけ、それがブルーとピンクに合わせてあったのを見たら、ブルーでもよかったかなぁと思ったりもしました。もし、カバーを付けるのであれば、ヤフーショッピングでかなり出てるのでカバーを決めてから色を決めてみてはいかがでしょう!
カバーを付けないなら何の参考にもならないかもですが…(^_^;)

書込番号:15275147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 09:10(1年以上前)

ターコイズブルーにします。
模型で見ましたがあざやかな色だったので!

書込番号:15275318

ナイスクチコミ!1


38880000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/31 11:41(1年以上前)

私はターコイズと白で迷っています。。
今日もう一度モックを見に行く予定です。

ちなみにモックの色は実機と同じとの認識であっていますでしょうか?
大阪のソニーストアはなぜかターコイズのみありませんでした。。。

書込番号:15275750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/31 18:21(1年以上前)

黒を購入して、飽きたら白の蓋を購入して交換したりして楽しみますよ。

書込番号:15276886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/31 20:37(1年以上前)

お洒落なホワイト♪

書込番号:15277406

ナイスクチコミ!0


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/31 20:41(1年以上前)

私も黒、白、ピンクでさんざん悩んで、白を予約しました。

今、arcのピンクを使ってますが、Axのが深いピンクで更にビビッドでした。素敵でしたが、2台続けてピンクも変わり映えしないのでパスしました。

黒の裏面は皆さんご指摘のようにかなりマットで、ゴム加工されたシェルカバーのような質感でした。かなり惹かれたのですが、サイドのカラーが少し男性的に感じ、結局淡いラメがきれいな白に、、、

飽きたら電池カバーのみ黒を追加購入で楽しむ事にしました。

書込番号:15277439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/31 20:58(1年以上前)

私はピンクの色合いがなんともきれいに感じて、第一印象を信じて予約しました。
ただ、カバーとコーディネートしづらそうで白ともまだ迷っています。
透明カバーすればいいですかね(笑)

電池カバーっていくらくらいで購入できますか?

書込番号:15277533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/10/31 23:17(1年以上前)

ヨドバシカメラで実機を見てきました(^^)
私は白かピンクで悩んでいましたが…、やはり白ですね。ピンクはSXのピンクが良かった(>_<)色が濃すぎる…。
ターコイズの枠は4色中、一番メタリックな感じでした。
ブラックはSX、GXと同じ実感でした。やはり一番ブラックが人気なのでしょうか。
カバーを付ける事を考えると一番無難な白だと思いました。

書込番号:15278316

ナイスクチコミ!0


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/31 23:56(1年以上前)

>はらぺこわかめさん

電池カバーはドコモショップでのみの取り扱い(家電量販店にはない)で、1000〜1500円位のはずです。

書込番号:15278507

ナイスクチコミ!1


スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/01 16:46(1年以上前)

私はターコイズがいい色だと思うんですが人気がないんでしょうか?

ターコイズを実際に見てさわった方感想をお願いします。

書込番号:15280755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/03 02:52(1年以上前)

ターコイズはauのIS12Sのブルーをマッドにした感じでとても綺麗な色ですよ、僕はターコイズを一応予約しています。

書込番号:15287237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング