『オンラインショップでの機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップでの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップでの機種変更

2012/11/10 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

諸事情によりドコモショップや家電量販店での機種変更が困難なためオンラインショップでの機種変更を考えております。

そこで質問ですが、発売日当日のオンラインショップに割り当てはあると思われますか?
もしもある場合は当日何時頃から購入可能でしょうか?

過去にXiの人気機種をオンラインショップで当日購入された経験などお有りのかたのご意見を
頂戴いたしたく質問させて頂いた次第です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15318796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/11/10 01:27(1年以上前)

追記

>過去にXiの人気機種をオンラインショップで当日購入された経験などお有りのかたのご意見を
頂戴いたしたく質問させて頂いた次第です

それ以外の方でもいろいろな情報をお持ちの方のご意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:15318829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/10 10:06(1年以上前)

>発売日当日のオンラインショップに割り当てはあると思われますか?
もしもある場合は当日何時頃から購入可能でしょうか?

発売当日にオンラインでもあるかとは思いますが、人気機種ですのですぐに品切れとなるのではと思います。
発売日当日は正午からと下記にもありますが、もしかしたら早まる場合もあるのでチェックはしておいた方が良いでしょうね。

http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U020&seq=284387&fi=32&ff=30&ci=227912904&c1=507626300

どのような諸事情かはわかりませんが、オンラインショップでの購入であれば発売日当日に購入手続きが出来るかどうかは微妙かもしれないです。

私は利用したことはないですが、タイミングよくオンラインショップに繋がるかかどうかになるのではないでしょうか。

書込番号:15319760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/16 12:37(1年以上前)

先程確認したらオンラインショップでターコイズ以外在庫ありになっていました。

もう購入済みでしたらスルーしてくださいね。

書込番号:15347469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 12:54(1年以上前)

とんぴちさん

この度は大変貴重な情報を頂きありがとうございました。
おかげさまでオンラインショップでの機種変更が無事に完了いたしました。

正午キッカリにオンラインショップを覗いてみると全色購入可能でした。
私はターコイズを選択しましたが、手続き完了後に覗いてみるとターコイズだけ売り切れたようです。
全色即完売と思いきや、その他の色はこの書き込みをしている時点でも購入可能のようです。

今回、ガラケーからの機種変更で初Androidです。iphone4と2台持ちですがAndroidは
初心者ですのでまたこちらの掲示板でお世話になることがあると思いますが
その節はよろしくお願いいたします。

書込番号:15347535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/16 13:06(1年以上前)

無事に購入できたようで良かったですね。

お手元に届いたら楽しんでくださいね!

書込番号:15347581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング