『ヨドバシカメラでの入荷状況』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラでの入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシカメラでの入荷状況

2012/11/14 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 1600GSRさん
クチコミ投稿数:9件

10月下旬にヨドバシカメラで予約をしました。
私の予約番号は1100番台なので、発売予定日の11月16日には入手困難だと思います。

ヨドバシカメラで予約された方の大まかな予約番号と実際に端末を入手された日を教えてもらえませんか?

その情報をもとに、入手できる日を待ちたいと思います。

書込番号:15339306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 16:33(1年以上前)

どちらのヨドバシでしょう?
私は横浜のヨドバシで10/31に予約しました。番号は814とあります。先ほどメールがあって、11/16 10:00ということです。

書込番号:15339525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1600GSRさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/14 16:57(1年以上前)

私は京都のヨドバシカメラです。

情報をありがとうございます。先程、同時に予約した白のAXだけ16日の14時に受け渡し可能とメールが届きました。

しかし、黒のAXの方はまだメールが届きません。白よりも黒の方が予約数が多いのでしょうか?
もう少し待ってみます。

書込番号:15339585

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/14 17:24(1年以上前)

ヨドバシでの予約ではないですが、私が白、娘が黒を予約してありますが、先程お店から連絡があり、黒が人気のようで、少しお待ちいただくかもしれませんと言われました。

書込番号:15339678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1600GSRさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/14 18:40(1年以上前)

沙彩さん、情報を頂きありがとうございます。

先程、予約していた黒の方も16日の14時に受け渡しが可能とメールが届きました。

AXの初回出荷台数は、かなりの数が準備されているようですね。

書込番号:15339964

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/14 18:56(1年以上前)

良かったですね(*^O^*)
私が予約したお店は黒が4台しか入らないとの事でした…
残念(><)

書込番号:15340030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1600GSRさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/14 19:33(1年以上前)

沙彩さん

ありがとうございます。

私は、早速16日に受け取りに行ってきます。

AXは、かなりの台数が出荷されているようですので、近い内に入手できると思います。
一日でも、早くゲットできますように!

書込番号:15340210

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/14 19:53(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
そんなに待たなくて済みそうなので楽しみに待つ事にします。

書込番号:15340277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/14 22:10(1年以上前)

連絡来ました〜(^∇^)
ヨドバシカメラ梅田だとホワイトは17日(土)の受取と言われました。私はホワイトで90番代でした。
平日がよかった…(x_x;)

書込番号:15341039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1600GSRさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/15 06:43(1年以上前)

とみぃchanさん

白の受け取りが17日(土)ですか。やはり、大阪は予約数が多いのかな?

京都は田舎なので、予想よりも早く入手できそうです。

書込番号:15342334

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/15 15:49(1年以上前)

1600GSRさん

ブラックを予約してた方がキャンセルされたので、16日にブラック&ホワイトを受け取れる事になりました(^^)

書込番号:15343788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1600GSRさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/15 17:13(1年以上前)

沙彩さん

それは良かったですね!
明日が楽しみです。

しかし、お店が混み合っていると機種変更の手続きに時間が掛かるかもしれません。
覚悟を決めて受け取りに行きましょう。

書込番号:15344066

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/15 17:46(1年以上前)

1600GSRさん

そうですね。
覚悟を決めて余裕をもって出掛けたいと思います(^-^)

書込番号:15344179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング