『入荷連絡が…』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

入荷連絡が…

2012/11/14 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:2件

今日のお昼休みに予約したDSから16日にお渡し可能という連絡が入りました。
ちなみに予約は11月1日にしました。

発売日以降に連絡があるかと思っていたので、びっくりしました。

初めて予約したのですが普通は早めに連絡が来るんですかね?
もう連絡きた人いますか?

書込番号:15340219

ナイスクチコミ!0


返信する
Shikinamiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 19:41(1年以上前)

自分は13日に予約して16日受け渡しOKの
連絡が先ほどありました。
ヨドバシカメラです。

書込番号:15340237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/14 20:09(1年以上前)

毎度のこと、運悪く入荷日条件の悪いケースに当たってしまったら、うじうじしないでさっさといい日程のお店に乗り換えるのがハッピーだと思います。

書込番号:15340336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/14 20:17(1年以上前)

11月6日にDSで予約して
当日に受け取り可能でしょうっていわれただけで
まだなにも連絡が来てませんね・・・。

予約初めてだからわからないのだけれど
普通連絡くれるものなのかな?

こっちのDSの店員の対応が悪いだけ?

書込番号:15340383

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/11/14 20:34(1年以上前)

11月1日に電話でドコモショップへ予約を入れました。
そのときは「店頭で申込みされる人がいらっしゃってるのでそちらを優先しますから当日はお渡しできないかも知れません」と言われましたが本日入荷の連絡をいただきました。
色はブラックです。

書込番号:15340451

ナイスクチコミ!0


ak@価格さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/15 00:22(1年以上前)

2012冬モデル新商品発表会から一週間後に渋谷の量販店で予約。
黒で五番目でした。
先週土曜日に確保の連絡が来ました。
黒の予約数だけで100件を超えていて入荷数は20個だそうです。

書込番号:15341755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/15 10:28(1年以上前)

私は11月2日にDSで予約しました。
最後の1台で、当日受け取れるとのことでしたが、
まだ連絡はありません。

電話連絡をくれることになっているので、当日に連絡くるのかな。
朝一番に行こうと思っているので、ちょっと電話して聞いてみよう。

書込番号:15342896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/15 10:51(1年以上前)

xperia AXでスマホデビューします。

11月3日に予約しましたが、特に事前連絡はありません。

明日発売なので、早く連絡がほしいところです。

書込番号:15342960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/15 12:06(1年以上前)

11/1予約(白)で、昨日の日中、DSから入荷の連絡がありました。
店舗のほうに既に商品が届いているようです。
頭金が5700円くらいで本体価格71000円台とのこと。



近くのYamadaでも予約してありますが、こちらはまだ連絡なしです。

書込番号:15343149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/15 13:12(1年以上前)

待ちきれずに電話してみたところ、明日受け取りOKとのこと。
一緒に注文した白のリアカバーも当日受け取れるということだったので
こちらも楽しみです。

書込番号:15343370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/15 15:05(1年以上前)

先ほど、入荷連絡がありました(^-^)

土曜日に受け取りに行きます。

待ちきれませんね。

書込番号:15343658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング