『電話来ない…』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電話来ない…

2012/11/16 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:11件

この度初スマホ&初予約で戸惑ってます(>_<)!
親が代わりに行ってくれると言うので2012.11.1(木)にDSで予約をしに行ってくれました。
親から書類?紙を貰っただけでとくに何も聞かされてないんですが、知恵袋などを見ると11.1に予約した方は前日(昨日)に電話が来て発売日に受けれると言ってた方がいましたが、親にはまだ連絡がないみたいです…(>_<)
連絡がなくても予約したDSに行ってみた方がいいですか?
予約は初めてなのでよくわからなくて↓

書込番号:15347174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/16 11:33(1年以上前)

まずは店に行かなくても、電話で確認してみるといいですよ。
DSは店舗によって入荷数も違いますので、予約開始日当日でも色によっては難しい場合もあります。

書込番号:15347204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 11:34(1年以上前)

待ちきれない気持ちわかります
予約したDSに電話して聞いた方が良いですよ?行ってみて無かったらダメージが大きいwww

書込番号:15347205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/16 11:39(1年以上前)

電話で確認してみて下さい。f(^_^)
答えが直ぐにでますよ

書込番号:15347225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/16 12:18(1年以上前)

皆様どうもありがとうございます!
先程親に電話があったみたいで、入荷したからいつでもいいと来ました(*^_^*)
今日行きたいけど親は仕事中だし親のカードで分割(支払いは私)だしプランとか色々あると思うので数日後に行く事になりました♪
ありがとうございました!

書込番号:15347372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/16 12:27(1年以上前)

在庫あって良かったですね。

プランはパケ・ホーダイをライトにするかフラットにするかぐらいしか選択はないですよ。

伝言メモ機能がなくなるので、もし今の携帯で使用しているならば、留守番電話サービスは必須となります。

あとは無料通話がなくなります。
ご家族が無料通話のプランであればわけあえるはずです。
あと友人や電話をかける相手がドコモが多いのであれば、Xiカケ・ホーダイ(700円/月)に加入するのがいいですね。

購入したら楽しんでくださいね!

書込番号:15347412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/16 12:53(1年以上前)

連続ですいません。

大丈夫だと思いますが、念の為取り置きが何日間いけるのかを確認しておいた方がいいですよ。

週末に機種変更行けるのであればいいですが、来週以降となれば連絡しておかないと、勝手に予約取り消されてしまう可能性もありますので。

書込番号:15347533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング