『卓上ホルダ不良』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ不良

2012/11/18 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件

付属の卓上ホルダと純正ACアダプタ04で充電を試みました。
家族で各2個ずつあったのですが、そのうちの1つの卓上ホルダだけが充電できませんでした。

さっそくドコモショップで交換してもらってきます。

書込番号:15357571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/18 18:59(1年以上前)

念のための参考で、組み合わせを変えてもダメだったということでしょうか?

書込番号:15358180

ナイスクチコミ!1


スレ主 NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件

2012/11/18 23:35(1年以上前)

ええ、2台ずつあったので組合せを変更して、卓上ホルダだけが故障という判断になりました。

書込番号:15359735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/19 08:10(1年以上前)

レスありがとうございます。
それほど複雑な構造では無いと思いますので、単純な断線なんでしょうね。。。

書込番号:15360649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/21 13:10(1年以上前)

災難でしたね。

私はPCからUSB経由で卓上フォルダが使えず、
故障かと思ってドコモショップに行ったのですが、
説明書にUSB経由で卓上フォルダは使えないと書いてあるのを知りました。

現状、
卓上フォルダはACアダプター経由だと充電できます。
USB経由だと直接携帯に差し込めば、PC接続と充電が出来ます。

書込番号:15370087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング