『マーク アイコン』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーク アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マーク アイコン

2012/11/20 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:35件

アンテナマークの横にNみたいなマークがありますが、何のマークでしょうか?
アイコンも画面に出ていて押すと、アンテナ横のマークが消えまた押すと付きます。

書込番号:15365327

ナイスクチコミ!1


返信する
1600GSRさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/20 10:18(1年以上前)

「N」ではなく、「H」ではありませんか?
「H」なら、HSDPA使用可能という表示です。

取扱説明書の39頁を参考にして下さい。

書込番号:15365395

ナイスクチコミ!0


aaltonさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/20 10:18(1年以上前)

機種不明

画像中央付近のNっぽいマークであれば、NFCです。
「NFC簡単ウィジェット」というウィジェットがプリインストールされているので、ホーム画面に置いておけば任意にオンオフ出来ますよ。

書込番号:15365396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/11/20 10:22(1年以上前)

NFCとはいったいどんなものですか?
オンにしておいた方がいいのでしょうか?
無知ですみません。(;_;)

書込番号:15365408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/20 10:43(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。

http://www.nfc-world.com/about/01.html

おサイフケータイに近い、近距離通信ですね。

書込番号:15365473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/11/21 09:34(1年以上前)

Ryouta1228さんありがとうございました。
私には使わない機能みたいなのでオフにしておこうと思います。

書込番号:15369429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング