『タブの数が限度に達しました。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブの数が限度に達しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブの数が限度に達しました。

2012/11/25 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

ウェブを閲覧していたら、たまに[タブの数が限度に達しました。新しいタブを開くには一つ閉じる必要があります]と表示され、それ以上開かないのですが、どうやったら閉じられますか?

書込番号:15389998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/25 16:44(1年以上前)

標準のブラウザなら上のURLの表示されてる右に□が重なったようなマークがあるのでそれをタッチすると開いてるタブが表示されます。
そのタブを☒で閉じることができます。

書込番号:15390156

Goodアンサーナイスクチコミ!5


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/25 16:45(1年以上前)

URLが表示されている右側の四角いマークが3つ重なってる所をタップすると開かれてるタブが出ますから、右上の×印で閉じてください。

書込番号:15390163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/25 16:49(1年以上前)

>そのタブを☒で閉じることができます。

文字化けしました。
そのタブをXで閉じることができます。

書込番号:15390178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/25 16:58(1年以上前)

出来ました〜!!たくさん貯まっていました。。お二人共ありがとうございました★(*^^*)

書込番号:15390213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング