『初歩的な質問でごめんなさい!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問でごめんなさい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問でごめんなさい!

2012/11/27 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:11件

電話帳に電話番号しか入ってない人に番号にメールをしようとSNSでメッセージを送ったのですが、返事がないんですが、ちゃんと送れてるんですかね?Σ(ノд<)
スマホでのショートメールはよくわかりません↓
よろしくお願いします!

書込番号:15397317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
裕腹さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/27 06:35(1年以上前)

送れていると思いますよ。

書込番号:15397485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/27 07:16(1年以上前)

送った相手が、ショートメールをよくわかってない場合もあります。(迷惑メールと勘違いしたり)

そういうのって私もたまにありますよ。
たぶん届いていると思います(^^

書込番号:15397564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/27 08:48(1年以上前)

送れているとは思いますが、本人に聞かないと確認しようがありません。
よっぽど気になるのならば、「ちゃんと送れていましたか?」などと
再度送られてはどうでしょうか…

書込番号:15397765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/27 09:43(1年以上前)

皆様どぅもありがとございます!
確かに確認すればいい事ですよね(。>д<)
なんだか、ガラケーの時みたいにメール打ってる感ではなく、チャットみたいな感じがしたので本当に送れてるのか気になって.....ありがとございます★

書込番号:15397902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング