『スクリーンショットの撮影音』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの撮影音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットの撮影音

2012/11/28 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 FIVE5さん
クチコミ投稿数:2件

スクリーンショットを撮る際、マナーモード中でも「カシャ」という音が鳴りますが、
これは消す事は出来ないのでしょうか?

先代のacroはマナーモード中であれば音は鳴らず、
メモ替わりに電車内等でよく使用していたので、
不便で困っています。

書込番号:15401281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/28 00:34(1年以上前)

正規では不可能だと思いますよ。

カメラ撮影時のスクリーンショットも撮れるので、盗撮防止の為ではないでしょうか?

書込番号:15401332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/28 07:30(1年以上前)

OS4.0からは音が出る仕様になったのでしょうね。

私はSH-09Dですが、やはり音は出ますので。

書込番号:15401882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/28 13:47(1年以上前)

電車の中で、このカシャッ!って音は気まずいですね。音消せればいいのに…ちなみにNote2も持ってますがこちらはスクショで音出ないですね。

書込番号:15402992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/11/28 17:40(1年以上前)

スクリーンショットだけの問題ならスピーカーを指でしっかり塞いでおくといいと思いますよ。
聞こえないとは言いませんが、かなり小さくなります。

(私の場合は、あるサイトに行くと音声有りのフラッシュが自動再生されるのでそのサイトを見に行くときはスピーカーを必ず塞いでいます)
※サイトはESPN、Natarとの相性の問題かも?(^^;

書込番号:15403813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング