スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
初めて投稿します。
アプリケーションのアルバム機能について、「問題が発生したため、アルバムを終了します。」というメッセージが表示されます。
そんなに乱暴な使い方をしていたつもりはないのですが・・
解決方法がわかる方がいらっしゃればお教え願います。
当方、初めてのスマホ使用者です。
書込番号:15429522
3点
RAMがいっぱいになっていると時々そういうことが起こるようです。
ほかのアプリが立ち上がりっぱなしになっていたりしませんか?
タスクキラーなどで使っていないアプリを消して、
メモリを解放(メモリを使えるようにすること)してあげるといいかもしれません。
書込番号:15430304
3点
今後使っていけば、アルバム以外でも何回も同様の事が起こると思います。
特に何もせずに再度開けば、普通に使える場合も多いので、あまり気にせず
使ってみて下さい。
書込番号:15430548
1点
結局、色々試したのですがうまくいかなく、DSに持ち込んだところ、即交換してくれました。
色々アドバイスありがとうございました。
書込番号:15443881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










