スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
この度、xperia axを買おうと思います。
そこで、皆さんのオススメの保護フィルムを教えてください。
自分、素人なものでイマイチわからないので
お願いします。
書込番号:15469390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保護フィルムは人によって滑り具合など感じ方に差が出ますので、必ずしもスレ主さんに合うかどうかはわからないです。
そこはご理解ください。
個人的には、ラスタバナナもしくはレイアウトの高光沢防指紋タイプがお薦めですね。
書込番号:15469465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信有難うございます。
今、秋葉のビックカメラ付近にいるのですが、
ラスタバナナの保護フィルムは、売ってますでしょうか?
書込番号:15469498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらは大阪なので何とも言えませんが、家電量販店であれば、ラスタバナナの保護フィルムは売ってるかと思いますよ。
大阪のビックカメラで以前購入した事もありました。
書込番号:15469607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありました^o^
とんぴちさん有難うございます。
書込番号:15469751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










