スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
2013年春モデルのリーク写真がありました。
来月の8日からのCESには、出るかもしれません。
http://gpad.tv/phone/sony-mobile-xperiaz-yuga-so02e/
遅くとも、MWCには、出てくると思います。
書込番号:15526218
2点
本当に今後のXperiaにIGZOパネルが採用されるなら、嬉しいなぁ。
書込番号:15529654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も期待しています。
ただこんな記事も、出ていました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121225-00029858-diamond-bus_all
書込番号:15529717
0点
間もなくです。
http://gpad.tv/phone/sony-mobile-xperiaz-yuga-so02e/
http://getnews.jp/archives/282246
書込番号:15578293
1点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









