『URLのコピーが出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『URLのコピーが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

URLのコピーが出来ない

2012/12/27 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 花福さん
クチコミ投稿数:125件

URLの所を長押ししてもメニューが出て来ません。
どうやってコピーすればいいのでしょうか?

書込番号:15537095

ナイスクチコミ!0


返信する
HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/27 21:44(1年以上前)

ダブルタップで出来ませんか?

書込番号:15537277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 花福さん
クチコミ投稿数:125件

2012/12/27 22:09(1年以上前)

出来ません

書込番号:15537381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/27 22:40(1年以上前)

こんばんは

「URLのところ」とは、
ブラウザの上段に表示されるURLでしょうか。
ブラウザの画面に表示されるURLでしようか。
メール本文に表示されるURLでしようか。

書込番号:15537527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/27 22:44(1年以上前)

上にアイコンで出ませんか?
コピーとか、文字じゃなくて絵で表示されますがそれが出ないんですか?

書込番号:15537540

ナイスクチコミ!1


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/27 23:42(1年以上前)

標準ブラウザの上部のURLをダブルタップすれば、ハサミマークの横にあるマークを押せばコピー出来ると思いますが、だめでしょうか?

書込番号:15537780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 花福さん
クチコミ投稿数:125件

2012/12/28 20:36(1年以上前)

みなさまありがとうございました、ハサミマークの横にあるマークを押せばコピー出来ました、
てっきりメニューが出てコピーの文字が出ると思ってました。
変わったんですね。

書込番号:15540746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング