『タイマーの件です。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイマーの件です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマーの件です。

2013/01/09 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 右川さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明

タイマーで時間指定をしてはかり始めると変な線が出てきます。
時間と共に減り始める時があるので、数字の回りの円形の部分につくもののような気がしますが…

みなさんはこのようになりますか?

書込番号:15595263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/09 20:49(1年以上前)

機種不明

通常は綺麗に回るようです。

書込番号:15595383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/10 00:32(1年以上前)

1分で円一周するみたいですね。
円になってます。

書込番号:15596607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/01/10 01:38(1年以上前)

前にacro HDの書き込みで見ましたが、開発者向けオプションのGPUレンダリングがONになっていると出る症状のようです。

書込番号:15596800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 右川さん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/11 09:10(1年以上前)

>ACテンペストさん
>とほーほさん
>形而上さん

回答ありがとうございます!
GPUレタリングをオフにしたらなおりました!

ありがとうございました!

書込番号:15601579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング