『画面表示の件』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 画面表示の件

2013/02/05 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:32件
機種不明

変な表示

たまに、しっかり表示されない時があります。

原因解りましでしょうか。

書込番号:15722375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2013/02/05 21:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

変な表示2

通常の表示

連投ですみませんが、この様な表示もあります。
こちらは何回か閲覧してると通常の表示に戻ります。

書込番号:15722413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 21:44(1年以上前)

機種不明

一体何なのでしょうねえ? サイト側の原因なのかこちらのAndroid端末だけの原因なのか、謎ですね。

書込番号:15722449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 21:46(1年以上前)

写真の説明忘れてしまいました。
GXでも写真の通りになります。

書込番号:15722465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/02/06 05:40(1年以上前)

yasufumi7203さん 様

何が原因なのですかね。

読みたいのに見えないと困ってしまいます。

書込番号:15724043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 10:20(1年以上前)

機種不明

カァーティブさん
その写真をよく見てください。Facebookマークの所だけ永遠とクルクル回り続けるじゃないですか。やっぱりサイト側の原因かもしれません。僕もそれまでは気付きませんでした。

書込番号:15724632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/07 00:11(1年以上前)

iPhoneではしっかり表示されています。

なのでサイト側の原因ではないと思うのですが。

書込番号:15727993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/07 08:21(1年以上前)

NXですが、同じようになりました。再起動かけたら直りましたが、原因はわかりません。

書込番号:15728845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 22:02(1年以上前)

遅くなってすいません。 iPhoneではならないってことは、Android側の原因かもしれませんね。

書込番号:15731587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/08 22:14(1年以上前)

kokushimusou13さん 様

私のAXは再起動しても症状は変わらずです(涙)


yasufumi7203さん 様

その様な気がします。
DSに聞いてみます。

書込番号:15735976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング