スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
バッテリー持ちがよくなるアプリ。
動作が速くなるアプリ。
その他、AXに入れておきたい、おすすめツールなど、
教えてください。
書込番号:16181582
0点
こんなのどうでしょう?
https://play.google.com/store/apps/details?id=ccc71.pmw
書込番号:16181690 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
こちらのほうが簡単でいいみたいでした(^^;
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cleaner.main
書込番号:16181748 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こんなのもあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ignis.battery.dapan&feature=search_result&hl=ja
書込番号:16187413 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










