『ステータスバーのアイコンの意味』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーのアイコンの意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ステータスバーのアイコンの意味

2013/06/01 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:3件

この画像のnみたいアイコンの意味を教えて下さい
消せなくて困ってます

書込番号:16204791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/01 23:36(1年以上前)

画像が貼られていませんが、NFCのことなら次をご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16173968/#16174240

書込番号:16204809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/06/01 23:42(1年以上前)

取扱い説明書 P.39、40にアイコンの一覧がありますのでご確認ください。

恐らく、アイコンと同じマークのウィジェットがありますので、それを押せば消えると思います。

書込番号:16204827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/01 23:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真2

この画像とは?
…まあ、予測はつきますが、
これのことでは?
VLのマニュアルですが、同じ説明のはずです。
マニュアルは読みましょう。

おそらく写真2のようなウィジェットのボタンを押したのでしょうから、もう一度押して消してください。

書込番号:16204832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング