『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット

2012/12/25 05:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

クチコミ投稿数:6件

現在、F-05Dを使用しています。
Android4.0にアップデートしてから
不具合が多く、電池の消耗も前以上に激しくなったので、買い替えを検討しています。

F-03Eにはスクリーンショット機能は
ついていますでしょうか?
よろしくお願い致します。

F-04Eには付いているみたいですが、F-03Eの情報が少なく分かりませんでした。
もしどこかに掲載されていたら申し訳ありません。

書込番号:15526615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/12/25 06:08(1年以上前)

ARROWS Kiss F-03E 取扱説明書41頁  スクリーンショット
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f03e/F-03E_J_OP_01.pdf

書込番号:15526639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/25 14:20(1年以上前)

電源ボタン+音量下 同時長押しです。( ^∀^)

書込番号:15527827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/10 01:04(1年以上前)

SCスタナーさん
すすこべさん

回答ありがとうございました。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。

お二方ともとても丁寧に教えて頂き
本当にありがとうございます!

まだ機種変更していませんが
参考にさせて頂きますm(_ _)m

書込番号:15741582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング