『ブックマークのファイル』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークのファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークのファイル

2012/12/22 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 亜梨実さん
クチコミ投稿数:32件

ホームアプリをランチャーにしているのですが、ホーム画面にブックマークのファイルを作る事は出来ますか?
他の2つのホームアプリだと作れるのですが、出来ればランチャーを使っていきたいので。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:15515832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 08:30(1年以上前)

ブラウザのブックマーク一覧で、ブックマークの長押しから
ホームにショートカットを追加するという方法はどうでしょうか。

書込番号:15517244

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜梨実さん
クチコミ投稿数:32件

2012/12/23 21:13(1年以上前)

ありがとうございます!
ブックマークをホームに貼る事は出来たのですが、やっぱりファイルを作る事が出来なくて。。。
ファイルでまとまってると探しやすいんですけど、ランチャーでは無理なんでしょうか?

書込番号:15520184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 21:34(1年以上前)

ブックマークのファイルを作るというのは、
例えば他の2つのホームアプリでいうと
どのような手順で作られるファイルの事でしょうか。

書込番号:15520284

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜梨実さん
クチコミ投稿数:32件

2012/12/23 21:44(1年以上前)

度々ありがとうございます!
そしてファイルではなくフォルダでした。。。
他の2つのホームアプリだと、ホーム画面で長押しするとフォルダと出てきて、その中にブックマークを何個か入れられるようになっているのですが、ランチャーだとどうしても出来なくて( >_<)
出来ない仕様なんでしょうか。。

書込番号:15520339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 22:01(1年以上前)

ホームにブックマークを貼っておいて、その1つのブックマークを長押ししたまま
他のブックマークにドラッグする(重ねる)と、フォルダが作成されると思います。
そのあと、その他のブックマークは、そのフォルダにドラッグしていく(=フォルダに入れていく)
という方法になると思います。
(参考)
http://yuralike.blog.fc2.com/blog-entry-541.html

書込番号:15520426

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 亜梨実さん
クチコミ投稿数:32件

2012/12/23 22:07(1年以上前)

出来ましたヽ(^0^)ノ
出来ないと思ってたので嬉しいです!!
細かく教えていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15520458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング