スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
この携帯に絵文字はないんですか?見当たらないのですが(ノД`)
あとブックマーク一覧の表示の仕方を教えてほしいです。
書込番号:15515898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キーボードの左下の格子状のキーをタップし、「ハート」のアイコンで、絵文字が出ると思います。
ブックマークは、ブラウザ画面の一番上にアドレスバーがあると思いますが、その右端の縦に小さな四角が3つ並んでいるアイコンをタップして「ブックマーク」で表示されると思います。
書込番号:15516321
0点
ブックマーク表示されました!
ハート押してもなにもでないのですが(>_<)
書込番号:15516387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハート押してもなにもでないのですが(>_<)
spモードメールの作成画面でも、出ませんか。
書込番号:15516515
0点
でました( ^^)/
ネット上では使えないんですか?
書込番号:15516533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
絵文字は文字化けの原因になるので、通常はネット上で使用できませんが、サイトによっては使用できる場合もあります。
例えば、mixiなどは専用の絵文字アプリをインストールすることで使用できます。
書込番号:15516676
![]()
2点
わかりました!ありがとうございました(*^^*)
書込番号:15516737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/08/18 18:02:47 | |
| 11 | 2017/08/13 15:29:45 | |
| 8 | 2017/08/13 11:47:27 | |
| 4 | 2016/11/26 13:36:43 | |
| 0 | 2015/12/21 17:05:14 | |
| 6 | 2015/12/13 1:48:13 | |
| 1 | 2015/11/05 11:29:38 | |
| 1 | 2015/11/02 7:48:35 | |
| 2 | 2015/09/11 1:42:48 | |
| 4 | 2015/09/02 12:46:12 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミを見る(全 1037件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











