『ダウンロードアプリを整理したい』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードアプリを整理したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードアプリを整理したい

2013/02/07 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

既出かもしれませんが、探せなかったので。。

アプリをダウンロードしていくと、当たり前ですがどんどんページが増えていきます。
一覧表のままでは見にくいです。

たとえば、これは、カメラ用、とか、フォルダごとにもっとまとめられないのでしょうか。

教えてください(><)

書込番号:15729363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/07 12:48(1年以上前)

アプリ一覧でしたら、フォルダ分け出来ないと思います。

通常のページならば、アプリの上にアプリを持ってきてフォルダを作ったり、長押ししてフォルダを作りそのに突っ込むといった感じで可能です。

書込番号:15729584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/07 12:56(1年以上前)

ホームアプリをGOランチャーEXなどにすれば、アプリ一覧(ドロワー)画面でもフォルダを作成してアプリを整理したり、非表示にすることもきます。
でも、折角のディズニーのウィジェットがホーム画面で使用できなくなるかも、知れません。

書込番号:15729622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/02/07 13:21(1年以上前)

ご要望にかなうかな?「アプリポケット」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kurukurupapa.apppocket

書込番号:15729686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

2013/02/08 13:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
長押ししてフォルダを作成することができるなんて知りませんでした。
早速試してみました^^
教えていただいたアプリは、それを選ぶとなんていいましょうか、
それがトップ画面になってしまうので、ミッキーがうつらないT_T
よく使うのものはショートカット作って、長押ししてフォルダ作っていこうと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15734067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング