『ウィジェットの時計』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットの時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェットの時計

2013/03/03 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

ウィジェトで元々入っている時計なんですが、黒の縁取りの白抜き文字になっています。
これは、背景が濃い色の時は見やすいのですが、白背景の時は見難くなってしまいます。
見やすくするような方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15842386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/03 11:12(1年以上前)

別な物を、入れたらどうですか。
「Android ウィジェット 時計」で探すと、色々あります。
なぜか、URLを張れませんでした。

書込番号:15842484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/03 11:17(1年以上前)

この機種を持っていないので、この機種にプリインストールされている時計ウィジェットが
どういった物かは知らないのですが。

Google Playで【時計ウィジェット】と検索すれば、ご自身の気に入った時計ウィジェットが
見つかると思うので、インストールしてホーム画面に貼ればいいと思いますけど…。
ご期待に添えない回答で、すいません。


書込番号:15842502

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/03 11:47(1年以上前)

せっかくなので、もともと入っているDisney Color Alarm はどうですか?

書込番号:15842606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

2013/03/03 11:53(1年以上前)

 皆様早速回答ありがとうございます!!
 別で探すしかないかぁと思っていましたが、確かにDisney Color Alarmがありましたね!!
 そちらを使いつつ、不便を感じたら別でも探してみます(^ワ^)。


 どうもありがとうございました!!
 助かりました!!

書込番号:15842630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング