『国際版との違い』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『国際版との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

国際版との違い

2012/10/30 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

ドコモ版って、国際版とソフト面でどういう違いがあるのでしょうか?
例えば、国際版だとクイックコマンドで日本語が認識されないようですが、ドコモ版だと日本語もしっかりと認識されたりするのでしょうか?
もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい

書込番号:15270619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 09:42(1年以上前)

クイックコマンドに関しては、日本語、英語、韓国語の切り替えが可能です。呼び出したときは日本語になつてます。

書込番号:15271006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:523件

2012/10/31 17:25(1年以上前)

てやん17さん

回答有り難うございます。ドコモ版は日本語に対応してるんですね!
もし他にも違いがあったら教えてくただけたらと思います

書込番号:15276711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件

2017/09/11 21:18(1年以上前)

よく分かりました。ありがとうございました。

書込番号:21188508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング