『いつなのかなあ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつなのかなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いつなのかなあ

2012/11/03 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

発売日の発表はいつ頃ですかね。気長に待つしかないかぁ…

書込番号:15289006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2012/11/03 18:37(1年以上前)

そうみたいですね〜

こちら関西のドコモで昨日聞きに行きましたが、まだ発売日が決まっていなく、なので予約もまだ受け付けていない・・と、言うことです。

ドコモのホームページで発表するまでお待ちください とのことでした。

ちなみに11月のカタログはありました。

書込番号:15289828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/03 19:13(1年以上前)

返事ありがとうございます。11月のカタログには載ってましたよね。15日とか22日とか色々と噂は出てますよね。早く出ないかなあ

書込番号:15289969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asutecaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 12:00(1年以上前)

9日公式予約開始、16日発売との情報です。
ソースはショップメールです。
楽しみになってきましたが。8万以上するのは悩み所

書込番号:15293230

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2012/11/04 12:05(1年以上前)

返事ありがとうございます。具体的な情報ありがとうございます。ショップメールで来るんですか?僕には届いてないなあ…

書込番号:15293246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング