『在庫状況』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2012/11/13 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

事前にホワイトをドコモショップで予約(16日受け取り)していたのですがここを見ていたらブラウンがほしくなり、16日にブラウンが受け取れるところを探しました。

同じような境遇の方もいらっしゃると思うので共有です。
※なお、在庫状況は常に変化しますのですでになくても責任はもてません
 のでご了承ください。

■店:ドコモショップ赤坂店
■日時:11月13日夕方
■在庫状況:ブラウン、ホワイトともに入荷待ち
⇒本日、閉店間際にホワイトを1台キャンセルしたので1台ならあるかも。

■店:ドコモショップ丸の内店
■日時:11月13日夕方
■在庫状況:ホワイトは入荷待ち。ブラウンは18日受け取り分は在庫あり。

■店:ビックカメラ有楽町本店
■日時:11月13日夕方
■在庫状況:ホワイトは未確認。ブラウンは16日受け取り分で在庫あり。

書込番号:15335955

ナイスクチコミ!1


返信する
kkure34jpさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/13 20:56(1年以上前)

先週ヨドバシ上野で予約状況を聞いたところ、Xperiaのほうが予約が多く、GALAXY NOTE2は予約が少ないため当日来ても在庫ある可能性があるっての話を聞いたのですが、どうですかね。
当日にいったら、もう遅れた感じですかね。

書込番号:15336116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/13 21:07(1年以上前)

初代の三倍用意してるらしいからあんまり心配しなくても買えると思います。

GALAXY Note II WORLD TOUR 2012 TOKYO:初代Noteの3倍売れているGALAXY Note II、日本でも「かなりいけると思う」――Samsung石井氏 (1/3) - ITmedia Mobile http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1211/09/news066.html

書込番号:15336193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/14 16:59(1年以上前)

>>kkure34jpさん
そうなんですね。私は昨年、事前予約無しにGalaxyS2の販売日夕方に量販店を
かけまわった覚えがあります。当日でも数台在庫があって、早いもの順という
感じでしたね。

>>Йё`⊂らωさん
買えないことは間違いなくないでしょうね。私みたいに少しでも早くほしいと
いうひとで無い限りは。

書込番号:15339591

ナイスクチコミ!0


kkure34jpさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/15 22:07(1年以上前)

当日買いは難しそうです。
ヨドバシ秋葉の場合、昨日予約で早ければ、土日だと聞いちゃいました。

書込番号:15345362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/16 10:09(1年以上前)

>>kkure34jpさん
いよいよ、今日から発売ですね。量販店はそこそこ数を用意してそうですね。

ドコモショップは結構入荷未定というところが多そうです。

書込番号:15346941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング