『dマーケットアニメストアについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dマーケットアニメストアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 dマーケットアニメストアについて

2012/11/16 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ykpnさん
クチコミ投稿数:3件

今まで使っていたSC-05DからSC-02Eに機種変更したのですが、上のシークバーがきかず、毎回最初から見なくてはならなくなってしまいました。
どなたか同じ症状で、対処方法知っている方いませんか?

書込番号:15349706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
碧路さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/20 00:27(1年以上前)

僕も同じ症状が出ています。
SC-06Dからの乗せ買えでSC-06では同じコンテンツ取り直ししてもちゃんとシークバー動きました。
ちなみにSC-02Eを初期化もしてみましたが解決しません。
回答スマートフォンケアに確認してみたところマルチデバイスで登録をしているとなる場合があるという回答をいただきました。
まだ僕は試していませんがもしそのような状況ならお試しください。

書込番号:15364366

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykpnさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/20 06:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

マルチデバイス登録、調べて色々やってみましたが症状変わらずでした。
同じドコモIDでスマートフォンとタブレットで視聴できるサービスのようですね。
考えてみたら私はSC-02E1台持ちなのでマルチデバイス登録はそもそも出来ませんでした。
いちいち最初から見るのってほんと不便ですね。

書込番号:15364933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 19:32(1年以上前)

私も同じ症状です。
アニメストアに問い合わせたところ
現在、調査中とのことでした。

そのうち対応するのでしょうが、不便ですね。

書込番号:15366983

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykpnさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/30 10:17(1年以上前)

同じく調査中との返信しかありません。
いつになったら解決するんですかねえ。

書込番号:15411807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング