『画面』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面

2012/11/17 04:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

S3はペンタイル配列でしたが
note2はペンタイルではないという書き込みを見かけたのですが
プラス表記がないので半信半疑です
詳しい情報をお持ちの方おられましたらよろしくお願いします

書込番号:15350755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/17 05:06(1年以上前)

http://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_note_ii-review-811p3.php

これを見る限り青ははペンタイルのままかと。。。
グリーンの分良くなってるとは思うけど。

書込番号:15350774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 08:35(1年以上前)

NoteUはペンタイルではありません。

初代NoteやS3にくらべ、筆圧が1024段階と格段にアップしてるので、より手書きに近い感じで書くことが出来ます。

書込番号:15351102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/17 10:10(1年以上前)

ご心配なく!変則的ですがフル画素の配列です。

ですから800*1200から720*1200ドットに減りましたが、2台を並べて比較しますと精細感全く変わりません。

書込番号:15351456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/17 11:21(1年以上前)

訂正します。

ドット数は800*1280と720*1280でしたね。

書込番号:15351726

ナイスクチコミ!1


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/17 13:00(1年以上前)

機種不明

FullRGBみたいです。

書込番号:15352151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2012/11/17 23:14(1年以上前)

わかりやすい画像ありがとうございます!
配置は変則的でもちゃんとフルRGBなのですね
自分でも調べていたのですが青色のあの配置は一番劣化しやすい色が青ということで
画面の焼き付き対策で緑赤より少し大きくしていると言う話もでていました
S3でもなぜこの配置を使わなかったのか・・・

書込番号:15354879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング