『写真が撮りにくい・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真が撮りにくい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

写真が撮りにくい・・・

2012/11/26 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:15件

写真を取る際、画面を触らない様に写真を撮ろうとすると、持つ場所が少ないので、かなり撮りにくいのですが何かいい方法はありますか?

書込番号:15395612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 22:28(1年以上前)

http://androider.jp/s/8219d97e8ece73a7/

写真を撮る際そのような不便は感じたことはありませんが、これなどいかがですか?
片手操作が何かと不便な端末ですが、これがあれば全て片手で事足ります、個人差はあるだろうけど
写真を撮るにも役に立つと思います

書込番号:15396199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/11/26 23:07(1年以上前)

そうですか私の使用方法がよくないんですね +_+

純正のケースを付けてカバーを開けるとレンズが隠れてしまうので中途半端に開いた状態で写真を撮るとかなり撮りづらいです。ネットで検索したら、レンズの箇所が開いているカバーもあるのですね。ご紹介頂いたものも使いやすそうです。

ありがとうございました。

書込番号:15396458

ナイスクチコミ!0


30MEGAさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 21:34(1年以上前)

写真を撮る際カバーが下側に来るように持ったら問題ですか!?

書込番号:15404909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング