『初期不良』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

初期不良

2012/11/26 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

昨日かったばかりなのに、4・5時間したら画面に縦の緑のすじが出た。なんてこった初期不良だと思うけど、ドコモに持っていけば新品に変えてもらえますか?
せっかく気に入って買ったのに残念。

書込番号:15396100

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 22:20(1年以上前)

>ドコモに持っていけば新品に変えてもらえますか?

ドコモショップで聞いてみて下さい。

書込番号:15396149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/26 22:29(1年以上前)

(駄レス)(スクショで無い)写真があると非常に情報価値があると思います。

書込番号:15396214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/11/26 23:08(1年以上前)

別機種

わかりますか?写真の下に緑のラインが・・・

書込番号:15396461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/11/26 23:15(1年以上前)

別機種

下のライン・・・

書込番号:15396501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/26 23:17(1年以上前)

再起動してもかわらないでしょうか?

そうであれば初期不良だと思いますので、お早めにDSに行かれるのが良いかと思います。

書込番号:15396515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/11/26 23:18(1年以上前)

明日早速行ってみます。

書込番号:15396523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/26 23:20(1年以上前)

再起動しても全く変わりません。
緑のラインはピカピカ光って動いています。同じラインで発光の仕方が違う。

書込番号:15396543

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/27 00:00(1年以上前)

完全に初期不良でしょうね。ただ、購入時から4〜5時間でこうもハッキリと表示されるのって珍しいですね。
私は過去にGALAXY S IIで一部の画素欠けがあった経験はありますけど。


余談ですけど、発光している被写体への近接撮影ににフラッシュは禁物ですよ(^_^;
これじゃピントも合わないでしょう。

書込番号:15396778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 00:22(1年以上前)

k-ごるふさん、さっそくのご対応ありがとうございます。
皆さんのおっしゃる通りです。
後にも先にも無いぐらいの不運ですね。
こりゃ私でも萎えます。

書込番号:15396909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/11/27 18:02(1年以上前)

交換してもらいました。
皆さんありがとうございました。
1回目の機種変更のときにkエディとnanacoの残高うつしわすれた。
どうもなりませんよね

書込番号:15399342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 20:31(1年以上前)

確証は無いですが、ありがちなケースであって権利が消滅するのも理不尽ですので、条件によっては何らか対処方法はあるかと思います。
(詳しくは各事務局でしょう)

書込番号:15399917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/11/27 20:39(1年以上前)

問い合わせてみます。

書込番号:15399959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング