『11月24日(先週末ですが)14800円』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11月24日(先週末ですが)14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

11月24日(先週末ですが)14800円

2012/11/29 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

大手家電量販店を調べまくりましたが先週末は30000円キャッシュバックが最大でした。商品券後日郵送も多い中、ヨドバシアウトレットは現金値引き。

そんな中、キャッシュバックではなく、本体を25300円で販売している店を見つけました。
テルルモバイルです!
Yahooのリアルタイムで検索していると、その時の目玉商品が出てきます(*^.^*)

その日の本命目玉はN-01Eで、こちらは本体価格10500円でした。
もちろん家族セット割を使い、N-01Eは0円で入手し、NoteUは14800円にしてもらいました。
ついでに夫もN-01Eに機種変更しました。(0円で)
そして、今まで馬鹿みたいにベーシックで支払続けていたのをバリュープランに切り替えました。

docomoのポイントをSC-02Eの支払い使用し、結局トータル0円でした。
とってもお得なお買い物をしたと思います!

もちろん月サポ▲3675円付きます。コンテンツは山ほどつけられますけどね〜

書込番号:15410301

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/29 23:08(1年以上前)

追記) SC-02Eは、イーモバイルからのMNPです♪

書込番号:15410323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/30 00:29(1年以上前)

・・・で、どこのお店ですか?ほかのみなさんも知りたいと思います。

書込番号:15410764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/30 09:16(1年以上前)

あ!お店の名前書いてありますね。書込みキャンセルします。失礼しました。m(_ _)m

書込番号:15411625

ナイスクチコミ!0


n_airさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 17:20(1年以上前)

テルルモバイルは都内にたくさん!
どこの店舗ってあるほうが良いかもです〜

ちなみに12月からは、コンテンツの上限が設けられるため
その分本体価格が多少高くなるみたいですよ。

書込番号:15413153

ナイスクチコミ!2


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/30 20:46(1年以上前)

自由が丘店です。

価格は変動しますからご注意くださいね。

書込番号:15413981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/01 01:13(1年以上前)

てっきり,秋葉のお店かと思ってた。n_airさんサンクスです。

書込番号:15415236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング