『削除時のアニメーション』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『削除時のアニメーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

削除時のアニメーション

2012/12/01 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 server123さん
クチコミ投稿数:3件

Sノートで削除する時にしわくちゃになる様なアニメーションを一度だけ見たのですが、その後表示されません

どの様に削除すれば再限されるでしょうか?

書込番号:15416053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/02 21:24(1年以上前)

Sノート書き込み中に3本指以上で中心に向かって紙をつかむようにタッチしてみてください。

書込番号:15423665

ナイスクチコミ!1


スレ主 server123さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 21:35(1年以上前)

ありがとうございました

マニュアルに書いてありましたつけ?

書込番号:15423740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/03 23:15(1年以上前)

さぁ。私もイタズラ中に偶然発見しましたから。
説明書はあまり読んでいません。
端末情報のandroidバージョンを連打すると変な生き物が出てきたりする裏設定?もあるみたいですからプログラマーのちょっとした遊び心なのかもしれませんね。

書込番号:15429066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング