『USB』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

USB

2012/12/03 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:233件

この機種USB差し込み口に蓋はないんですかね?市販もないみたいですし。。。壊れそうで心配です。

書込番号:15425370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/03 08:25(1年以上前)

まぁ、防水でも無いし、キャップがあるほうが利便性が悪いと言う人も多いですからね。

こういった物を使ったらどうでしょうか?

http://android-smart.com/2012/02/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E7%A9%B4%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E7%A9%B4%E3%82%92%E3%81%B5%E3%81%95%E3%81%92%EF%BC%81-%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF4%E7%A8%AE%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C.html

書込番号:15425457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/03 08:29(1年以上前)

ヘッドフォン端子用とマイクロUSBコネクタ端子用のキャップがセットになったものがあります。
色は黒の他に白もあります。
お好みのものでないかもしれませんが、ご参考までに。
http://item.rakuten.co.jp/39s-shop/mucap-bk/?s-id=pc_srecommend_01

書込番号:15425471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/03 08:37(1年以上前)

落とすのが嫌だと言う人の為に、キャップ付きシリコンケースとか無いもんですかねぇ。

書込番号:15425489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件

2012/12/03 20:46(1年以上前)

皆さまありがとーございました。

書込番号:15428111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング