『コピペができますか!?不具合ないですか!?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピペができますか!?不具合ないですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 てつ2458さん
クチコミ投稿数:3件

ギャラクシーはコピペ、文字のコピーをして貼り付けはできますでしょうか!?
ギャラクシーはコピペができない不具合が多数見られるもののドコモは認識していないようです
不具合はいろんな掲示板に見られ、問い合わせをしたという方もいたのですが、ドコモは認識していないようです。ドコモの会社は不安です
車の会社であればリコール隠しで大手会社が同じ事をして社会的信用を失いましたが、、、

書込番号:15438848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 01:01(1年以上前)

質コピペができますか!?不具合ないですか!?2012年12月6日 0:23|返信 0|ナイス 0返信0件お気に入りに追加スレ主てつ2458さん最初の投稿 2012年12月6日 0:23[15438848]

この通りコピペ出来ますが、そのような不具合がある事を初めてしりました

書込番号:15438995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/06 01:14(1年以上前)

Android4.1.1の不具合みたいです

つまりどのキャリアを選んでも不具合の可能性大です

スマホはパソコンと同等に不具合が多いので、どの不具合が許せるかで選ぶしかないですね
(-.-)
自のもAndroid4.1.1
です
自分はiPhoneは画面が小さいので興味ありません




書込番号:15439038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/06 08:42(1年以上前)

普通に出来ています。

書込番号:15439636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/06 08:55(1年以上前)

機種不明

普通に出来ますよ。

書込番号:15439665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング