スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
この端末はコーデック apt-xに対応していますか?
海外版は対応しているようですが、sc-02eはどうなのか知りたいのですが情報がなくて質問させていただきました。
書込番号:15443186
0点
サムスン公式サイトに書いて無いから未対応だと思います。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/smartphone/SGH-N025VSNDCM-spec
書込番号:15446195
![]()
1点
そうですね、ありがとうございます。
海外版は対応しているようなので残念です。
書込番号:15446364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・・・こんなこと、可能なんでしょうか?
可能だとしても敷居が高そうですねー!
--------------------
http://www.redistribution.cc/blog2/20130111_1241
SC-02EのBluetoothをapt-x対応にしてみた。
SC-02EのBluetoothをapt-x対応にできたとの情報を拾った?頂いた?のでメモ記事です。
うちはapt-x対応機器持ってないですが、動作は確認はされているので、大丈夫だと思います。
書込番号:15653186
0点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











