『皆さ〜んやっと待望のHuluアプリが対応しました♪』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さ〜んやっと待望のHuluアプリが対応しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3676件

何ヶ月待たせばって感じでしたが、やっと対応しました(^_^)ノ
GALAXYnoteも対応したのかな?対応してたらいいのに!

書込番号:15452506

ナイスクチコミ!8


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/10 13:55(1年以上前)

私のOptimus Gでもやっと対応したようです。
また、明日12月11日から「ドコモケータイ払い」にも対応するそうですね。
http://blog.hulu.jp/?p=1296

書込番号:15459756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/12/10 19:37(1年以上前)

おびいさんこんにちは

OPTIMUSGも対応ですか^^

リンク先見ました!
全部入りですねw

でもやっと重たい腰を上げたって感じですね。
Nexus7なんて買った時からアプリ対応してて嬉しかったですが、Galaxynoteがいつまでも未対応なので悲しくなってました。
docomo決算が良いのか、今のままがいいのか迷いますね。
docomoの支払いはDCMXなので、docomo決算にした方が美味しいのかな^^;

書込番号:15460739

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/10 20:34(1年以上前)

一部、クレジットカードが持てない方もいらっしゃいますので、支払い方法の選択肢が増えるのはユーザーからとって見れば嬉しい事だと思いますよ。

書込番号:15460993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/12/10 20:56(1年以上前)

そうですよね〜
いろんな選択肢があり、いろんなユーザが利用できる!

書込番号:15461109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング