『galaxy note 2純正の動画再生アプリ FLV再生』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy note 2純正の動画再生アプリ FLV再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxy note 2純正の動画再生アプリ FLV再生

2012/12/15 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

題名にも書いた様にgalaxy note 2の動画再生アプリはFLVを再生できますか?

書込番号:15481411

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/15 14:04(1年以上前)

GALAXY NoteUの動画対応形式は、「MPEG4, H.263, H.264, VC-1, DivX, WMV7, WMV8, VP8」とのことで「FLV」には対応していないようですので、Google PlayストアからFLVに対応した動画アプリをインストールすれば如何でしょうか。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/galaxy-note/SGH-N025VSNDCM

書込番号:15481652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/15 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうさせていただきます

書込番号:15483396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 23:06(1年以上前)

ドコモの説明書にはFLVは対応していると書いてありますよ。(396ページ)
実際に再生も出来ています。

書込番号:15489451

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/16 23:37(1年以上前)

バーガンディレッドさん

ご指摘ありがとうございます。
次の取扱説明書の396ページのことですね。
確かに「FLV」が記載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc02e/SC-02E_J_OP_01.pdf

SAMSUNGのサイトのGALAXY Note SC-05Dのスペックでは「FLV」の記載があったのですが、GALAXY NoteU SC-02Eのスペックには記載がなかったので、対応していないものと思い込んでいました。
確認不足でした。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/galaxy-note/SGH-N054RWNDCM-spec


タッカマン参上さん

大変失礼しました。

書込番号:15489597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/17 02:18(1年以上前)

私も標準の動画再生アプリでFLVの再生確認できました。
ドコモアプリのメディアプレイヤーでも再生できますが、やっぱり標準モノが一番です。
サムネイル表示でもプレビューですべて動いて表示してくれますし、
なんといっても、マルチウィンドウに対応していることが大きなポイントだと思います。
他のアプリではマルチウィンドウには対応できないですから。

ポップアッププレイにすれば動画見ながらメールとブラウザを、と3つも画面に表示できるなんてすごすぎです!

・・・と、今回このスレ見て初めて3つも同時表示させてみましたが、
私にはせいぜい動画再生しながらWEBかメールのどっちかを動かすしか頭がついていかないです。汗^^

書込番号:15490152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング