『Communicaseで『マイアドレスを更新できません』』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Communicaseで『マイアドレスを更新できません』』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

Communicaseにてメール読み込みの
更新すると今日から突然WiFi使用では
マイアドレスを更新できませんという
現象になっていますが、
WiFi使用の方どうですか?

書込番号:15502076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/19 22:16(1年以上前)

Ts123さん

当方は、今のところ、正常に動いています。

対処方法として、Wi-Fiでは更新ができませんので、
一度、Wi-Fiを切り、ドコモの回線で、マイアドレスを更新してみて下さい。その上で、Wi-Fi設定をしてみて下さい。

書込番号:15502269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/19 22:33(1年以上前)

他機でも同じですが、マイアドレスの更新は、Wi-Fiではできません。
galassiaさんも仰っていますが、必ずWi-FiをOFFにして、モバイルデータ通信(LTE/3G)で行ってください。

書込番号:15502360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2012/12/20 02:31(1年以上前)

>galassiaさん
>以和貴さん
ありがとうございました。
WiFi-OFFにて更新できました。
Communicase に代えてから
1ヶ月くらいたちますが初めて
のことで焦ってしまいました。

書込番号:15503415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング