『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2012/12/28 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

ホームボタンと電源ボタン長押しでスクリーンショトが撮れません。

宜しくお願いします。

書込番号:15538979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/28 10:42(1年以上前)

Android標準は電源ボタン+音量下ボタンの同時押しです。
2秒ほど押し続けると撮れますよ。

書込番号:15539006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/28 10:45(1年以上前)

GALAXYシリーズは電源+音量下は出来ないようです。

ぴったりと同じタイミングで電源+ホームをながおししてみてください。

書込番号:15539020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2012/12/28 11:11(1年以上前)

少しコツがいりますね!


解決しました。ありがとうございます。

書込番号:15539102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/28 12:40(1年以上前)

auのGALAXY SUWiMAXをAndroid4.0にアップしてもスクショのやり方は変わらないのでSamsun標準はhome+電源でしょうね。

書込番号:15539326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/28 13:44(1年以上前)

2つのボタンを同時に押すのにコツがいるようで、結局モーションでキャプチャしてます、その方が楽ですよ。

書込番号:15539500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/28 16:36(1年以上前)

私も面倒くさいの嫌なので、右から左の手刀でやっています(*⌒▽⌒*)

書込番号:15539936

ナイスクチコミ!4


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/28 18:52(1年以上前)

同じく手刀キャプチャでやってます(*´艸`*)

書込番号:15540379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング